みらいここ百石です☆


今年も残す所あとわずかとなりました
12月の半ばを過ぎグッと冷え込みも
厳しくなりました雪だるま

寒くてもみらいここのお友だちは
元気いっぱいです爆笑気づき

そして今日は月に1度のお楽しみイエローハート
大好きなリトミックの日でした歩く

先生の姿が見えると
『たのしみにしてたよ〜ラブラブ』という
子どもたちの声と笑顔が印象的でしたおねがい

クリスマスにちなんだ曲を
歌ったり口笛踊ったり音符
鈴やハンドベルの演奏も体験できましたクリスマスベル

0.1.2歳児さんそれぞれが
いろいろな音を聞いておやすみ見て楽しみにっこり
自由に表現する姿は
想像を超えることもあり感動しますキラキラ

みんなのお家に
サンタクロースさんは来るのかな!?
楽しみだね照れ


クリスマスツリーまずは2歳児さんの様子ですクリスマスツリー