みらいここ百石です☆

朝晩は涼しくなってきたものの
昼間はまだ半袖でもいいぐらい
暑い日もありますね太陽

日陰は涼しくて気持ちよく感じますおねがい

先日2歳児さんのお友だちから
『最近、動物さん見に行ってないね』と
聞き、久しぶりに
動物さんたちに会いに行くことにニコニコブルー音符

準備はOKかな?
元気いっぱい2歳児さん達ですラブ


たくさん歩いて〜
無事、安城公園に到着〜キラキラ


早速シカさんを発見びっくり!


奥の方で立ったまま寝ているシカに
みんな釘づけでしたキョロキョロ


ポニーさんもこんにちは〜馬

みんなでさくらちゃーんガーベラ
とポニーの名前を呼んでみたよニコニコ


マーラはテンジクネズミ科で
みんなより軽い
8キロ位の重さなんだって照れ


インコさんはどこにいるかなぁ?



どこにいるか
見えるかな??キョロキョロ


いたいた〜ウインク上差し



ツルさんもいましたキラキラ


何のマネっこかな?爆笑



そうです!!
みんなの好きな
フラミンゴ🦩でしたハート


 公園は落ち葉の色がもう秋色ですおねがい紅葉



ちょっぴり一息お茶タイムお茶



葉っぱの色も変わってきたね紅葉
探検に行ってみようウインク


落ち葉がたくさんあって
みんな大喜びお願い流れ星



パラパラパラ〜爆笑紅葉


葉っぱを頭に乗せるお友だちもチュー




高くあげるとひらひら〜
落ちてきてキレイだねお願いキラキラ







葉っぱのお布団かけて〜
と先生に言われて
みんなでお布団かけたら…



うわぁ〜い爆笑拍手


みんなありがとう〜ラブ


楽しいねキラキラ


ベンチがトンネルに見えたかな?
子ども達の発想は豊かです星

くぐってみようウインクグー




秋の公園は気持ちがよくて
みんなの笑顔がたくさん見れた
素敵な時間でしたイチョウ

また動物さんに会いに行こうねガーベラ