雪 | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

「不適切なコメントです。」
って気になるよね~。笑


今日はいつもより寒かったゆきんこ地方。
足がキンキンに冷えてて仕事中温まりませんでした。

だから、買っちゃった~!!
靴下用カイロ!!

なんでもっと早くこの存在に気づかなかったのだろう・・・笑

小須田牧場で実習してた時これ使ってたけど、全く効果なしで足の感覚がなくなるほど寒かったことを思い出しました。
雪が積もってる中で馬のお世話したり、乗馬したりしてたからね!!

超楽しかったけど♪

いい思い出♪
牧場実習が一番楽しかったな。


今日は朝から雪が降ってました。
けど、積もる気配なし!!

でも、帰りに駐車場行ったら・・・

大好き!ミライ-100213_190727_ed.jpg
車には積もってた!!


大好き!ミライ-100213_190855_ed.jpg
寒いよぉ~。


やっぱストーブの前は最高だねっ!!
無駄にストーブの前にいるゆきんこでした。


さて、ミライんとこ行って来よっと♪