シャッフルプリント | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

久しぶりにミライ登場ですd.heart*


大好き!ミライ

ミライの右にあるのが今回作ったシャッフルキラキラ

ミライはこのなんだかわからない物体が怖くて近寄りません。笑

すぐ隣において撮りたかったのに。笑


大好き!ミライ

2009年はあまりいい写真がなくて、私が撮影したのじゃないのも入ってます。笑


ちなみに、2008年総集編はコチラ↓


大好き!ミライ

よく見えないけどね!!笑


この冬、ミライは細い体がさらに痩せてきていたので、ごはんを増やしてちょっと肉付きがよくなりましたキラキラ

っていっても、くびれはなくならないけど。笑

こうゆう体質だからいいのです!!


私にもそのくびれが欲しいわ…