お買い物♪ | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

今日は友達の誕生日

プレゼントに悩んだ結果、昨日、職場の中にある雑貨屋さんでプレゼントを買おうと思って休憩中に行ったら、すでに閉店してました。笑

ショーック!!!!!!

で、今日午前中に買いに行きました

「ゆず」が好きなので、柚子尽くし~

柚子の入浴剤7つ&柚子塩!!笑

とりあえず、柚子にこだわりたかったの。笑
それプラス、友達もディズニーが好きで、中でも友達が好きなディズニーの曲を1つのCD-Rに集めて入れました

で、最近ハマったマスキングテープを使ってプレゼントBOXをかわいくして発送!!

友達はディズニーの近くに住んでるのですぐ会えず、毎年発送してるのです
喜んでくれるかな~。

私も久しぶりに服買っちゃいましたっ

大好き!ミライ-100124_174009_ed.jpg
一目惚れ
ゾウさんにはすぐ目がいっちゃうんだよねぇ
迷わず(あ、色には迷ったけど!!笑)お買い上げ~!!

それから、友達のプレゼント買った雑貨屋さんでマスキングテープ発見!!

大好き!ミライ-100124_133814_ed.jpg
欲しかった色がなかくて、置いてある種類が少なかったんだけど、超迷ってこの2種類をゲット

やっぱかわいいわ~マステ!!
すっかりハマってしまいました。笑

大好き!ミライ-100124_174304_ed.jpg
こちら、3ヶ月前にディズニーランドで入れ物が欲しくて買ったお菓子。笑
もちろん中身はもう食べちゃってないけど、このポーチは何に使おうかと思って、ずっと置きっぱなしになってました。

それがやっと使い道が見つかりましたっ!!

大好き!ミライ-100124_174355_ed.jpg
ほら!!
ちょうどいい~
かわいい~!!

あ、なんか、やっと女の子っぽくなってきた??私!!笑

コルクボードもアレンジしましたよ~
後でアップします!!

午後は超日なたぼっこしてのんびり過ごしちゃいました
ミライとも、ちょこっとドライブ行きました~