閉店がいっぱい | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

今、職場のショッピングモールでは、閉店した&する店舗がビックリするほど多いです。

閉店ラッシュ!!笑

閉店してほしくないお店が閉店なのはショックでした。涙
けど、次に入るお店が決まってきていてちょっと楽しみだったり・・・笑

そんな職場での朝は、まず出勤したらティータイム♪

大好き!ミライ-100118_093332_ed.jpg
寒いから温かいお茶を飲んで仕事開始です。

超呑気です。笑

ティータイムをしてると、たまーに「おはようございまーす!!」とヤマトさんが荷物を持って来て邪魔をする。笑

今の時期から2月にかけて、超暇暇期に突入!!
やだなぁ・・・

明日はお休み♪
ランチ行くので楽しみですっ♪

あ、そうそう。
この前、私が仕事あがった後に、
「ロットワイラーだぁ!!」
と言って、お店に飾ってあるミライのフォトブックを見てたお客さんがいたそうです♪

初めて!!

ロットワイラーだぁ!!なんて言ったお客さん初めてっ!!!!
嬉しかったですっ♪

会いたかったー!!
私がいたら「うちの犬なんですぅ♪」って飛んで行ったのに。笑
また来てくれないかな~♪