ロッティーズ | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

ロッティーズ大好きな皆様、お待たせしましたにひ

東京インターの写真をアップします♪*


でも…


話に夢中になりすぎて、あまり写真を撮っていなかったことに気づきました。笑

ショーック!!

しかもブレまくり汗

室内での撮影はホント苦手です。


なんであの時外に行ったのに撮らなかったんだあせると後悔。。。

ま、でも…

撮ることを忘れるくらい楽しかったってことですあはは


今回は会場に着いてまず最初に、ながれさんと小夏さんファミリーと合流♪*

超お久しぶり~でしたキラキラ


大好き!ミライ

ピレマスの竹千代くん&ニューファンの葵ちゃん水玉はーと


大好き!ミライ

そして、吉宗くん水玉はーと


2年ぶりとか言っちゃったけど、まだ2年も経ってなかった。笑

去年の3月のアジアインター以来でした。

タケちゃんに初めて会った時はまだ9ヶ月で、その時もデカイ!!と思ったのに、更に大きくなってましたキラキラ

さすがピレマス!!


外でおしゃべりした後中に入り、ショーに出るロットくんとパピーロットちゃん発見ハート

かわいくてしばらく見入っていましたあはは


その後ロットの出番を待って2Gリングへ。

待っていると、続々とロッティーズが集まってきましたにひ


大好き!ミライ

mayumiさんちのハリーくん水玉はーと


大好き!ミライ

ミラママさんちのミラちゃん水玉はーと


大好き!ミライ

やっと会えた!!

大豆さんちのあずきちゃん水玉はーと


大好き!ミライ

こちらもやっと会えた!!

慎也さんちのきぃちゃん水玉はーと


ブレちゃってごめんなさぁいあせる

のんさんちも超ブレブレで載せられませんでしたあせる


大好き!ミライ

そして、審査開始キラキラ

こちらのロットくんは初めて出場だそうですd.heart*


大好き!ミライ

こちらは毎回1番を取るロットくんd.heart*

だよね??


初心者が見ると、違いがよくわからないのですが…

みんなカッコイイんだもん!!


大好き!ミライ

そしてこのかわいい顔したのが、1番を取るロットくんの息子d.heart*

パパそっくりなのです!!


大好き!ミライ

みわちゃんちのカイザーくん水玉はーと

パパを目指してチャンピオンになるため、今は修行中キラキラ

筋肉ムキムキですごいガッチリしててカッコイイです!!


この時、専門の時の友達とも会い、その時一番テンションが上がりました。笑

すっごく久しぶりに会えたからとても嬉しかったのですにひ

今秋田に住んでるからなかなか会えなくて…


そしてそして~、みんなでおしゃべりした後はながれさんとお買い物♪*

今回はお目当てのものはありませんでした↓↓

ヒヅメとか前回は安く買えたのに、今回は安いの全然ない!!

だから馬のアキレスを買ったのです。


その後はグループ審査を見にリングへ♪*


大好き!ミライ

やっぱりロット、カッコイイです水玉はーと

ハンドラーさんと向き合った時にしっぽプリプリしててすっごくかわいかったd.heart*


この日はロットまみれの1日でしたkirakira*

最高っす!!


他の写真はコチラ でどうぞ♪*


皆様、今度はアジアインターでお会いしましょう♪*