ケートラに乗って♪ | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

いつかの日。笑


ケートラの荷台に乗ってどこ行くの??

ミライくん!!


大好き!ミライ-090923_102355_ed.jpg

ケートラ動いてるのに立ったままだよ!!

んで、足は滑らないようにしっかり踏ん張ってます。笑


大好き!ミライ-090923_102440_ed.jpg

ハウスに到着~♪*

でも、きゅうりはもらえず。笑


ここで降りてこの日2回目の散歩に行きましたにひ


大好き!ミライ-090923_163810_ed.jpg

3回目の夕方の散歩では、利根川の土手へ♪*

ちょっと早い時間に出ちゃったから暑かったねあせる

ヨダレがすごいです。笑


大好き!ミライ-090923_163900_ed.jpg

最近はこうゆう空が多いですねCloudy


土手を下りて、しばらく歩き、今度は違う土手へ♪*


大好き!ミライ-090923_171950_ed.jpg

そこでは、カモの大群に会いましたキラキラ

こんな大群久しぶりに見た!!

画像をクリックして大きくして見てみてくださいキラキラ

この大群の前の方にも大群がいました!!


1時間半弱の散歩。

あっと言う間に暗くなるね!!