後ろ姿 | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

どこまでが『安静』だかわからん。

今日から牛乳1杯ずつ飲んで、日光浴を初めました晴れ
ミライも道連れだぜぃ!!笑
でも、ミライはちゃんと日陰でだけどね!!
ミライに氷あげながら日光浴しましたキラキラ

今朝は秋を感じませんでしたか??

それが、午後には夏に戻りましたが。笑
まだ夏終わらないで~!!
ミライとしては早く秋になってほしいだろうけど。笑

今日は、YouTubeでディズニーを楽しんでました音符
体調不良でリベンジできなくなってしまったので、この間途中までしか見られなかった『クラブモンスターズインク』、『クールザヒート』と、『ボンファヤーダンス』と、キッズ参加型のショー『リズムサイズ』を見ました音符

こうやって動画を撮った方が、上手に編集して載せてくれるからとても嬉しいですキラキラ
行けなかった人もこれを見れば楽しめる!!
すごいですよね~!!
感謝感謝ですキラキラ

でも、現地で見るのが1番楽しいけどね!!

てか、仕事休んでるくせに何遊んでるんだって感じですよねぇ汗
明日は仕事頑張りますグッド!


大好き!ミライ-090824_090036_ed.jpg
またしても玄関に忍び寄る怪しいケツ。笑
しっぽを振ってるのがわかると思います音符
しっぽだけブレてるから!!笑

玄関大好きミライくんドキドキ

大好き!ミライ-090824_090417_ed.jpg
きゅうりあった??
ないねぇ。笑
でもママから大きいきゅうりもらったよね~音符

ケートラ大好きミライくんドキドキ

いろんなとこに顔つっこんでクモの巣が顔について、それを前足で取ろうとしてる姿がとてもかわいいミライくんでしたにひひ


大好き!ミライ-090824_090202_ed.jpg
新入りの花音符


すいませぇ~ん!!
誰か教えてぇ~!!
PCがフリーズあせる
強制終了って何と何と何のキー押すんでしたっけ??