当選!! | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

先日、アートが好きなきくみ がブログ1周年記念でプレゼント企画をやったので、きくみ大ファンの私はそれに応募しましたキラキラ


なんと当選にひ


倍率高かったのですっごく嬉しくて、プレゼントが届くのをワクワク楽しみにまっていました♪*

そして、昨日届きましたd.heart*

中を開けてみると…

予想以上にかわいいものが水玉はーと

きくみの作品は、写真でよく見てるけど、実物を見るともっとステキでかわいいのですkirakira*


大好き!ミライ

Thank Youカードキラキラ

上のカードをずらすと…


大好き!ミライ

シャチとシロナガスクジラシャボン

夏っぽくていい~雪


大好き!ミライ

こちらのクリップと、


大好き!ミライ

こちらのクリップが、当選しましたd.heart*


このお菓子たち、ミニチュアなんです!!


大好き!ミライ

ケータイと比べるとわかるかな。

クリップの色にもこだわってて、ホントすごーいキラキラ


大好き!ミライ

こちらがおまけのクリップd.heart*

私の「好き」を集めて作ってくれました水玉はーと


どれもかわいいでしょ??


マスキングテープの使いこなし方とかもすごくて、ラッピングもかなり凝ってて、ホントすごいんです!!

ゆきんこ感激~にひ

さすがきくみだな!!


きくみ本当に本当にありがとね水玉はーと



この前リンク貼れなかったディズニーの写真、コチラ からスライドショーでお楽しみくださいミニーちゃんの耳