完全拒否 | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

昨日は暑かったけど風がふいていました。
だから、ミライは水浴びしたらいつもより体が冷えて気持ちいいんじゃないかなぁと思い、午前中に水浴び音符

水浴びの準備してると、また水浴びさせられるとわかったミライ。
サークルから出すと、走って水浴びの場所を通過。

そして、通過した場所で水浴びは嫌だと伏せて拒否る。笑
リードで引っ張ると踏ん張って完全拒否!!

わかったよぉ~。
じゃぁ、水浴びしないからおいで!!

まんまと騙されたミライは水浴び場所に繋がれました。笑

大好き!ミライ-090814_113835_ed.jpg
すっきりミライキラキラ
ご褒美が目の前にあって嬉しそう音符

大好き!ミライ-090814_114005_ed.jpg
うまうま音符

もう水浴びはやめよーっと!!
無理にやる必要ないよなぁ。と思いました。笑
でも、シャンプーはやらせてもらうぜぃにひひ

ミライの抜け毛、やっと前よりもマシになりました。
それに、毛の状態がすごくキレイになった!!
スパイクのおかげで痛んでた首の毛がたくさんあったのに、ほとんどない!!
すごいなぁキラキラと思いました音符



ところで!!
前から思ってたんだけど、

大好き!ミライ-090814_131004_ed.jpg
マルハンのマークと、

大好き!ミライ-090815_205454_ed.jpg
モンスターズインクのマーク、

似てる・・・笑