きゅうりと注射 | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

今日は注射の日だよ~!!


大好き!ミライ-200904130933000.jpg

朝はまたまたハウスへ音譜

しっぽプリプリなミライくん、1人楽しそうです。笑


大好き!ミライ-200904130934000.jpg

侵入中…

でも、見つかったらじぃじに怒られるのですぐに出しました。


大好き!ミライ-200904130935000.jpg

隣のハウスにはミライが大好きなママがいたので、ママの声が聞こえる方を見ていますにひ


大好き!ミライ-200904130936000.jpg

なぜか怖い顔で…汗

声は聞こえるけど、姿が見えない…みたいな。笑


大好き!ミライ-200904130936001.jpg

そしてまたまた顔を入れて中に入ろうとしていると、じぃじが来ました!!


大好き!ミライ-200904130937000.jpg

じぃじが持ってるきゅうりがたくさん入ったカゴをずっと見ていますあはは

でも、もらえないよ~!!


大好き!ミライ-200904130945000.jpg

その後は散歩へ音譜

菜の花とたんぽぽがたくさんの場所を歩きました♪*

なんだか夏の匂いがする…

風景は春なんだけど。笑


今回もケータイ撮なんだけど、たまたまミライのいい笑顔が撮れました水玉はーと

今日もかわゆいぞにひ


大好き!ミライ-200904130958000.jpg

帰りはまたハウスへ。笑

きゅうりをケートラに積んでいるところでした。

ミライはケートラに乗って見ている!!


「オレ様のきゅうりだ。丁寧に運べよ!!」


なんつって。笑

そこから降りろ!!とじぃじに怒られたけどねあはは


きゅうり切り(収穫)が終わり、その後狂犬病予防注射に行って来ました!!


大好き!ミライ-200904131044000.jpg

車に乗ってルンルンなミライ音譜


大好き!ミライ-200904131045001.jpg

公民館で注射です注射。

今日は獣医さんが触ったら小さな声で唸ったね。笑

副作用もなく、今は豚耳かじかじしてますにこにこ


大好き!ミライ-200904131055000.jpg

注射が終わった後のこの笑顔!!


大好き!ミライ-200904131056000.jpg

ドライブ楽しいねぇ~音譜


大好き!ミライ-200904131059000.jpg

車の助手席のカバーのゾウさんの耳についてる花、すごくお気に入りでつけたんだけど、友達に指摘されて初めて気がついた…


大好き!ミライ-200904131058000.jpg

ボロボロになってることに…汗

ミライのヤローむかっ

いつの間にやらかしてくれたんだ!!

車でお留守番してた時にやったんだなぁ!!


大好き!ミライ-200904131113000.jpg

帰った後は、またまたまたきゅうり!!笑

まったく、きゅうり犬だなミライはにひ

いい音たてておいしそうに食べるんだコレが音譜