今日も元気です!!! | 【未来っ子保育園】のブログ ★HP mirailand.net★

【未来っ子保育園】のブログ ★HP mirailand.net★

足立区の保育園。東京都認証保育所 未来っ子保育園の情報発信ブログです.


保護者の皆様にも未来っ子保育園の様子をお伝えしていきたいと思います。

5月14日(水)たんぽぽ組


インターネットが使用出来ず、

久々の更新になってしまいました。

今日は中郷公園へ行きました。

戸外は暑いため、十分な水分補給を

心がけています!




滑り台大好き!ポーズを決めてくれました!



砂遊びが楽しくてこの笑顔!!



柵の向こうの綿毛をGETヾ(@^▽^@)ノ



僕もたんぽぽ大好き!



滑り台楽しいね♡



歩くの頑張ってるよ♪汗だく・・・



自分の力でゆ~らゆ~らさせています!



今日も元気いっぱいのたんぽぽ組!!!

まったね~(^O^)/