2019年もあと数時間ありがとうございました | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師

この投稿をInstagramで見る

. . 今年もあと数時間と なりましたね . 冬休みを実家で 過ごしています。 深夜遅くまで ゲーム大会 . 甥っ子が ばぁばの芋汁が食べたい!! そんなリクエストから、 自然薯を買ってきて、 わたしの、 祖母、祖父の時代から 受け継がれてきた 郷土の作り方で いも汁作り . 大きなすり鉢にすりこぎで ゴリゴリと だまにならないように 必死でかきまわしたり。。 . 粘りが強いので、 順番こに交代 . 両親が元気でいる間に 覚えよう! みんな頑張りました✨ . 甥っ子、姪っ子も参加して ワイワイ作りました . そんな楽しくて温かい 家族みんなと 2019年の締めくくりを 過ごせて幸せです💐 . 皆さまも 素敵な年末年始を お過ごし下さいね😊💐 . #可愛いコーデ #可愛いアクセサリー #大人アクセ #いつコ #シンプルアクセ #ママ #ママコーデ #ママコーディネート #お出かけ #オトナかわいい #オトナ女子コーデ #オシャレ #お洒落 #おしゃれ #冬小物 #冬アクセ #冬コーディネート #モテコーデ #きれいめ #冬 #春コーディネート #春アクセ #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレコーデ #オシャレ女子 #冬 #春 #カワイイ #お正月

名古屋アクセサリー✴︎モナトリエ ブランチュチュ(@blanc_tutu)がシェアした投稿 -