心を込めてキラキラブローチ | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師

この投稿をInstagramで見る

. . モナトリエ ブランチュチュ アクセサリーデザイナー YUMIです😊☘ . アクセサリーを デザインする時に キラキラな ビジューやビーズを ちょこんと使って 華やかさをほんのりと 入れるのが好きなわたし . キラキラが好きで、 ずっと前から気になっていた レッスンへ行ってきました . ただキラキラが好き という事だけでなく、 どんな作り方してるのかな? そんな疑問もあって✨ . グルーデコのレッスンを 受けてきました✨ . 3作品作ったのですが、 投稿写真の作品は、 ブローチです . 写真のアクセサリーは 母のお誕生日 プレゼントとして 作りたくて✨ 慎重に作りました . 細かくなればなるほど よし!これ攻略したい! . そんな気持ちになるわたしです😊 . 作っている時は 目の前がキラキラで 心までときめきました✨ . 先生が最後に調整して 下さって . 思っていた以上に キレイに完成✨ . 初挑戦のグルーデコ✨ 先生と楽しくお喋りして、 あっという間でした . 細かい作業。 集中、夢中になって 楽しい時間でした✨ はまりそうです😊💐 . キラッキラ伝わるかな😊✨ . #オトナかわいい #オシャレさん #オトナ可愛い #大人可愛い #オシャレさんとつながりたい #シンプルアクセ #シンプルアクセサリー #シンプル #オシャレさんと繋がりたい #オシャレ #オシャレコーデ #大人女子 #秋アクセ #秋アクセサリー #秋コーディネート #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #可愛いアクセサリー #カジュアル #コーデ #習い事 #お洒落な人と繋がりたい #オシャレ好きと繋がりたい #おしゃれ #大人女子 #カジュアルコーデ #オフィスコーデ #olコーデ #ママコーディネート

名古屋アクセサリー✴︎モナトリエ ブランチュチュ(@blanc_tutu)がシェアした投稿 -