パンレッスンって部活みたい?笑 | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師



                     Mon atelier Blan tutu
      🎀  モナトリエ ブラン チュチュ🎀です

       オリジナルアクセサリーの販売
        アクセサリーフリーレッスンを 
         行っております。

貴女が素敵に輝くお手伝いをさせて頂きます


お休みを利用して、パンレッスンへ
久しぶりに行ってきました。

2レッスン4時間の長丁場。
予約したけどやれるか少し不安もありつつ。。

暑くって。。ご飯はちょっと。。
パンなら食べられそう🥐と思って。

どちらのパンも、なかなかグルテンが
繋がらない生地で、
縦捏ねをう〜んとやりました。

レッスンで一緒のメニューの方と、
しんどくて顔が歪んじゃうねって
笑って捏ねました🍀笑

写真はフォカッチャです。
なんと!!縦横24㎝のジャンボサイズ!!
生地にマッシュポテトが
混ぜてあります。
具材はその他に、フライドオニオン、ベーコン。
そのままで美味しく食べられちゃう。
 

レッスンが終わって自宅へ
辿り着いたら、どっと疲れが出て、
夕方にもかかわらずお昼寝しないと
ダメなくらい疲れました。

パンレッスンにそこまでの
運動量は求めてないけどな〜。

学生の頃のように、
部活で疲れて帰ってきて、 
自分のお部屋に入ったとたん寝てしまった
あの頃を思い出しました。笑


頑張って食ったので、  
美味しく出来たかな?
って心配がありましたが。。

会社へ持って行き、ランチタイムに
後輩と食べました。
美味しかったです♡

パンレッスンの後に、
無印良品へ少し寄りました。
アロマの香りがお店に広がり
いい香りだし、心地よいし、癒される。

お部屋にアロマデュヒューザー欲しいな♡

夏休みのお出かけにシンプルなポーチが
欲しかったので寄りました。

涼みながら癒されている方は多かったです。

また、来月パンレッスン楽しみながら、
頑張りたいです♡



Mon atelier Blanc tutu 
オリジナルアクセサリーを
他の日のpicでご紹介しております。
ぜひ、ご覧下さいね♡


最後までご覧下さいましてありがとうございます