自分の時間も大切にねっ | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師



                 Mon atelier Blanc tutu
      🎀モナトリエ ブラン チュチュです🎀

           オリジナルアクセサリーの販売、
          アクセサリーフリーレッスンを
           行っております


貴女が素敵に輝くお手伝いをさせて頂きます


久しぶりにゆっくりとできる時間が
持てました。
そういう時はやっぱり!!
カフェへ行きたいな☕️


ちょっとわたしには量が多いかな。。。

でも、食べたい気持ちが先立ちました。笑
自分の気持ちに素直に。。

ちなみにお1人様でカフェタイムです。
どちらかというと、
1人で色々と挑戦してみたいタイプです。笑


のんびり アフタヌーンティーセット
を頂きました。

かなりお腹がいっぱいになってしまい、
半分の段でひと休憩。。


この間、来店した時のカップと違うな〜☕️

乳癌予防になると耳にしてから、
コーヒーをなるべく飲む事にしています。
健康が何よりですもんね。

紅茶も大好きです♡

Mon atelier Blanc tutu
【イベント情報】
🌷6/10 日曜日
🌷7/8 日曜日
gallery+cafe blankaさんにて 
名古屋市中区丸の内1ー12ー3
駐車場完備
時間 午後13時から午後17時まで

🌷オリジナルアクセサリーの販売を
行います♡
(ピアス、イヤリング、ネックレス)


カフェでランチがてら、
ふらっとお立ち寄り下さい♡
どんなアクセサリーあるかな?
って見学OKです!!

ぜひどうぞ✨ お待ちしております。