ワールドに浸りました | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


朝からお天気の心配はありましたが。。
念願叶って!✨✨(≧∀≦)
5/6✨わたしの地元。静岡エコパアリーナで!
back numberのライブ参戦へ(≧∀≦)
いつもCDやDVDを聴いていて、
ライブ参戦は初めてでした☘
生歌、演奏、素敵な演出。会場の一体感✨
雰囲気のある歌声や曲調のお気に入りの
何曲かを聴いてみたかった✨
叶いました✨
{AEE304D3-9B19-43B6-B118-015D6ABA8D93}

銀テープもゲット!やったね〜✨(≧∀≦)

やっぱりライブっていいね😊
ライブでしか味わえない一体感やメンバー達の
ちょっとした一面が見れてとっても楽しい時間に
なりました〜😊
また行きたいな〜✨


閲覧して頂きましてありがとうございます😊