アットホーム | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


お友達と1歳3ヶ月の娘ちゃんと3人で女子会でした〜✨
先日作ったカマンベールノアを持って🍞
お友達のお家のトースターでちょっぴりこんがり焼いて🍞
娘ちゃんも小さくちぎってカリカリ パクパク食べてくれました〜( ´ ▽ ` )ノ
う〜ん 美味しいって言って貰えた最高の言葉✨
ハロウィンも近いので、かぼちゃのスープを作ってくれて、サラダも添えてお家ランチ🍴
{3B95F4A2-6CF8-421D-83D0-1F76F65E67BA}

日頃、心の中にたまったいろ〜んなお話しをして、3時のおやつタイム〜( ´ ▽ ` )ノ
{3989D747-803C-4C27-97D9-F35DB7D2347D}

可愛い子が狙っています(๑′ᴗ‵๑)
食べたい〜?う〜ん!
こちらの質問に。。うん。だけは答えられるようになって、会話ができて成長を感じました〜(≧∇≦)

{5312496C-8706-4ED4-A4E1-57CB13C0A398}

そして、右上(๑′ᴗ‵๑)
可愛いお手手が迫っておりま〜す✨
お友達のお家に行く前に、ミッドランドの中に入っているお店で可愛いケーキを見つけて〜✨
これ!めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
3人で食べた〜いって思って即買いしました🎂
娘ちゃんも1歳とはいえ。。女子ですね〜✨
可愛い物には飛びつきました〜✨嬉しい✨
この後、人差し指ちょこんって。。
いいよ。いいよ。撮影してて待たせてごめんね。
上に乗っていた苺やラズベリー、
クリーム、スポンジとパクパク食べてくれました🎂

おやつの後は、いつもママとして頑張っていて、
自分のお手入れまでしっかり出来ないだろうと思って、頑張っているママのお手手に角質ケアをしました〜(๑′ᴗ‵๑)
1歳の娘ちゃんも。。ん。ん。って言って。。
ママのようにやって〜っておねだりされました✨
やっぱり女子だね〜(๑′ᴗ‵๑)
お友達。しっとり〜(≧∇≦)手を洗いたくない〜(≧∇≦)
って喜んでくれました〜(๑′ᴗ‵๑)よかった〜✨
喜んでくれる笑顔や気持ちが何より嬉しい✨
サプライズ成功〜💝( ´ ▽ ` )ノ
とっても充実した1日でした〜(๑′ᴗ‵๑)