【Twitter】一般の方からの感動のコメントが届いております!(随時更新) | 映画「未来警察 FUTURE X-COPS」公式HP

映画「未来警察 FUTURE X-COPS」公式HP

アンディ・ラウ主演、総制作費21億円を投じたSFヒーローアクション!

一般のお客様から、感動のコメントが続々と届いております。
公式ツイッターに届いた、大絶賛の声を一部紹介いたします!



★ アンディ本当にかっこ良かったです!色んな意味で!!笑えて泣けて、最後ほっこり出来るいい映画でした♪( ´▽`) <@nya_come>



★ こ、困った。スゴい映画見てもた。「未来警察」、スゲーよ。只今脳ミソ整頓中。取り急ぎ今言える唯一のこと→「すべてワタクシの予想を超えてくるとは…!」 <@TS_Hannah>



★ アンディ・ラウがロボットになって活躍する近未来SFアクション。特撮とCGとワイヤーアクションとアンディ・ラウが融合した、自分の中の小学生男子が喜んじゃうような映画だった。すげー。 <@wakky55>

★ 超超大作すぎて見終わった後に強烈な疲労感が(笑)色々言いたいことが沢山生まれる話題が尽きない映画だね!「超人だ!かっこいい!」って劇中の子供たちもはしゃいでたから、また是非地上波放送を希望します! <@korophin>


--------------------------------------------------------------------------


★ 『未来警察』の多幸感といったら!合作とはいえど本来の香港映画らしさ満載で終始楽しかったのは言うまでもなく。やはりせめて1年に1回位は王晶成分は摂取した方が体調の為によろしいのだった。一瞬、本人も出演。それにしてもアンディ・ラウを始め、皆さん良いシゴトし過ぎ! <@ran_na



★ 終盤、予想もしなかった“エイリアン2のビショップ→パワーアップ・オプティマス・プライム”な娘の衝撃的展開にまさかの涙腺決壊。あれはズルい。ズルすぎる。にしても、アンディ・ラウかっこ良かった~。判事ディーも良かったけど、ストーリー展開的にこっちの方が好きかも。 <@900_zsw



★ 未来警察観てきた!ファンビンビン綺麗だった!愛する人の為に(>_<)ただのSF作品だと思ってたら、感動するとこばかりで、男女問わず楽しめる映画!お客さんもむせ返るほど満員でびっくりした!メイキングも含めてDVD化するといいな~。シネマートまで遠いけどもう一度観に行きたい。 <@_19890418



★ 冒頭の2080年の未来都市とサイボーグの戦いが楽しすぎて私の小学5年生男子脳が沸騰した。 <@maeda_HNR



★ 面白かった!あいかわらずだなあバリーウォン(笑) <匿名>



★ プロットとかCGとか撮り方とか抜きにして、久々にめちゃくちゃ面白い映画だった。笑あり涙あり、ぜひ皆さんも観てください! <匿名>



★ 単純なストーリーで強引かつ盛り上がれば何でもOKな展開が信条?の《商業娯楽映画界の巨匠》王晶がふるう大ナタはブンブンと唸りを上げ、苦笑も爆笑へと昇華させる。なぜか『大日本人』の戦闘場面が幾度も脳裏をよぎった。愛おしき未完成感。 <@chikuseiso



★ 王晶×程小東×劉徳華のコラボが織り成す最先端VFX技術制作費21億円の豪華SFアクション。ミュータント風暗殺団、ハリウッドSFもビックリのアンディの華麗な変身、家族愛にロマンスに未来~現在の時空を超えた特撮風超絶バトルはもう必見! <@anjyoriko





高評価の理由を是非その目でお確かめ下さい!!
お見逃しなく!