こんにチチタケ!kinocon.

 

最近胎動が増えている赤ちゃん

妊婦(6ヵ月)な缶づめみらいですキノコ

 

 

 

妊娠は突然に・・・

前回の続き、まいります!!!!

 

 

 

生理遅れること三日目・・・

 

私『・・・そんな事もあるさ!

  ちょっと調子が悪いんだYO!』

 

生理遅れること五日目・・・

 

私『・・・パパン、生理おくれてるんですが?』

パ『え?遅れてるってだけでしょ?大丈夫だよ』

 

生理遅れること一週間・・・

私『帰りに妊娠検査薬買ってきてッ!』

 

今思うと、大人のアレキュンでも

ランジェリーコーナーbra+shorts*でも

躊躇なくイケちゃうパパン考える

 

勇者だなぁ~・・・(笑)

 

そんな、こんなで

ドキドキしながらトイレに駆け込み

引きこもること一分間・・・トイレットペーパー

 

(※こちらは借りてきた画像になります)

 

 

・・・陽性反応!!

 

 

『パパァーン!!コレ見てッ!!』

と、一方的にキレ気味の会話後

 

何か負けた気がしてならなかったなぁ(笑)

 

三回目の妊娠となると

たいして関心の無いパパンおとうさん

もはやそれどこじゃないガクブル

 

 

そんな時、一報の電話が入った携帯電話

 

 

(旦那さんの)おばーちゃんが

 先ほど亡くなったんよ・・・』

 

!?!?!?ッ!!!!!

何とも言えないタイミングでした

 

 

次回につづくぅ~★テヘッ

 

Facebookあります★

minneマイページあります

 

ペタしてね