大変、誠にご無沙汰しております

きのこ作家 缶づめみらい ですキノコ

 

 

 

過去の更新を振り返り

確かに寒すぎたり暑すぎたりして

パソコンに近づけない日もありました凹む

 

たとえ更新しなくとも、物作りもしてました糸と針

 

でも今回はそれだけではありません

 

どうやら缶づめさん

良くも悪くも今年は人生のターニングポイントのようですむぅ

 

 

 

まずは、一般的に『悪い』方のご報告・・・

 

今年の春先、母方の祖父が亡くなったのを始まりに

今年の初夏までに、旦那の母方の祖母

私の父方の祖母が亡くなりました

 

この短いスパンに親族が次々亡くなる

お葬式やら、その後やら

大変じゃない訳がない!グワッ!!!

 

でも、とりあえず缶づめさんちは

夏休みに入る頃には落ち着きだしました寝ながらTV

 

 

そしてもう一つ

一般的に『良い』方のご報告・・・

 

缶づめさん、只今妊娠5ヵ月です

あと一週間で6ヵ月に入ります

 

そう、妊娠しちゃったんです

妊娠・・・

ふぉぉおぉおおぉぉぉぉぉおおぉッ!!

 

一般的には良いご報告なんだけどねぇぇぇえぇぇッ!?

 

とりあえず、缶づめさん自体は

夏休みに入る頃には落ち着きだしましたプープーZZZ

(つわりが。)

 

 

そんなこんなで、今後のブログメモFacebookfacebook

作家活動きのこや、日々の日常生活芽など

どうしようかと、悩みに悩んだのですが・・・

 

答え出ず・・・・・。

 

もぅ『まぁえっか』で、これからものんびりマイペースに

思いつくままやっていこうと思いますテヘッ

 

とりえあす、妊娠しちゃったネタ非常にオイシイしゃきん

しばらくはコレでやっていくか?

と、もくろんでおります(笑)

 

それでは、今日はこの辺で喜ぶ

 

Facebookあります★

minneマイページあります

 

ペタしてね