皆様、こんちくわ!
きのこ作家 缶づめみらい でございますキノコ



今日は久々に作家らしぃ ←
語り部をしよーかと思いますき

ご興味のあるお方は
のんびりと見て行ってくだせぇ~♪テヘッ



【缶づめみらいの歴史(?)

絵を描く事や、物を作る事
幼い頃から大好きだった私喜ぶ

娘達の子育てをキッカケ
自分も夢を追いかける事を決意むかつく

数年前「雑貨イラストレーター」と、名乗り
無知識、無経験でスタート!びっくり


今思うと、Let‘sチャレンジ!!!!
中々の無茶ぶりスタートだったわぁ~w

でも、そういうの会社や
バイトの経験、人脈も無いと言う場合

作家さんや、絵描きさんは
「自称」で活動を始めるしかないんですね秋

まさに自分との戦いから「スタート」なのです


強い「想い」はあれど
行動としての「経験」は無い凹む
ゆえに「自信」もあって無いに等しい状態泣く

でも、進まなくて(行動しなくて)
『自信』…自分を信じるは出来ないんですねえっ

自信無く進むのはしんどいですょ
本当に常に、自分との戦いで
不安な気持ちもいっぱいになりますズゥーン

でもね、そうやって進み「続ける」ことで
少しづつではありますが「変化」が生まれ
数年後には、大きな変化に繋がっていきますしゃきん
(もちろん進むのを止めると、変化も止まります)


「変化」は楽しいですょキュン

新たな出会いや、新たな自分を発見!カメラ
経験値も上がり(チャッチャラ~♪剣
どんどん自信もついてゆき

一日が短いぃぃぃ~ッ!!!!!
って思うくらい、毎日が楽しくなります♪


・・・ん、あれ?
何か趣旨が変わってきているような?・・・・・。

そんな感じで
数年前の合同展示をキッカケに
2年前に岡山での委託販売スタートcandy**

「きのこ作家きのこに転向後も
のんびりと活動(役員してたからw)

地元新聞(夕刊)に載ったり 
地元のイベントに参加したり
委託先が増えたり(感謝!)

2人の娘達も小学生になったりねニコ ←違

そうこうしているうちに
今の自分に至ると言う訳です♪
長いようで、あっという間だったなぁ~むぅ


これから先、
どんな「変化」が生まれるかしら?

進まなくては解らない
ドキドキワクワクですね♪にこっ

そんな感じで、また次回★喜ぶ

ペタしてね