皆様、こんちくわ~ぬ♪
きのこ作家 缶づめみらい ですキノコ



暑かったり寒かったり
そんな気候だったかと思いきや
30度前後、場所によっては猛暑日て・・・暑い・・・

もぅ長袖の出番はナッシブル?考える



さてさて、すっかりネタが溜り
どれから行こうか迷っていたのですが
本日は久々のログネタでっき


ある程度完成させてからと言うもの
パパン一人で出来る!と、言い張るので
2~3週間様子を見ていたら・・・・・・・・・・2



ぁ、階段ができてるっ♪ニコ



でも、デッキも2度塗りも
底の1度塗りまでも
まぁ~ったく手着かずって・・・凹む

『俺達は二人で一つだからね?!!!

俺は出来る!じゃなかったのかパパン!!!!!
と言うことで・・・
再び作業に参加する事になりましたwえっ


もうすぐ梅雨雨がくるから
床の2度塗りは絶対だなぁ~むぅ

でも床下は、虫の宝物庫だからなぁ・・・セミ
うん!床以外は任せとけ!テヘッ ←


それでは皆様、また次回★喜ぶ
ペタしてね