大魔神の映画は、1966年公開だって。

オレ2歳だもん記憶なくて当然、と思ってたのに

大魔神ってガメラと同時上映だったって驚き。

 

現在も継続する戦隊シリーズの映画作品

「秘密戦隊ゴレンジャー」は

1975年の製作で「東映まんがまつり」用に

テレビ作品を再編集したものだったそう。

 

僕が11歳のころ。ゴレンジャーを見てたのかなぁ。

小学生の頃、草野球や

山や川で生き物追っかけてる時間の方が大事だった頃だ。

 

でも、アンヌ隊員とか南夕子隊員は気になってた。

 

 

 

 


チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



PR コレクションの一つ一つに 時間と時代と人が創ったドラマがある。