オリエンタルエアブリッジ合格者はこんな人達です

 

 

エアライン受験アドバイザーの上野博美です。

このブログでは、CA希望の方々に役立つ情報をお届け

しています。

 

全ての人に当てはまるわけではありませんので、ご自身で

判断し、必要だと思う部分をお役立ていただけたら嬉しいです。

 

昨日、オリエンタルエアブリッジ福岡ベースの

募集が出ました。

 

募集要項をよくご覧いただき、受験されるかどうかを

考えてみてください。

 

 

オリエンタルエアブリッジってどんな会社?

 

飛行機種はどんなものなのか

路線はどこを飛んでいるのか

客室乗務員はどんな人たちなのか

YouTubeには、離陸の様子を撮影した動画も

たくさんありましたよ。

またホームページはこちらです。

 

 

オリエンタルエアブリッジHP

 

 

一人乗務もあるエアラインです。

早く一人前になる必要があるエアラインと

思ってください。

 

では、どんな人たちが合格しているのか、私どもの卒業生の例から、

ご紹介していきます。

 

オリエンタルエアブリッジ合格者はこんな人たち

 

①新卒、既卒、それぞれに合格されています。

 

②年齢は、20代の方がほとんどのように思います。

 

③優しい雰囲気がある。

 

④芯はしっかりしている性格。

 

⑤決して派手すぎないが、言葉遣いや

所作などはCAらしさ、上品さがある。

 

⑥ 未経験者、エアラインと関係ないお仕事の

方も合格している

 

まとめ

 
オリエンタルエアブリッジは、大手エアラインとは
違う点が多いです。
 
小型機であり、
離島をフライトし、
一人乗務もあり、
チーフになるのも早く、
客室乗務員の数も少なめです。
 
受験される方は、参考になさってくださいね。

 

現在受付中

エアライン受験勉強会

https://miraischool.com/?page_id=8284

JAL、ANA予想質問集2024年版

https://note.com/uenohiromi03/n/n77b85924484e

ロングセラーの電子書籍

「CAになるための5つの条件」

https://amzn.asia/d/ct5uqRk

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

エアライン受験アドバイザー

上野 博美

CA合格法ホームページ

https://miraischool.com

ブログ以上の内容はこちらで書いています。

客室乗務員受験対策マガジン|上野 博美|note

YouTube

CA受験必勝チャンネル

インスタグラム

ラジオ

インターネットラジオ「エアライン受験対策ワンポイントレッスン」

Twitter

@airinemiraijuku

固定ツイート

https://twitter.com/airinemiraijuku/status/1443577204084932615?s=21

 

 

image