こんにちはキラキラ

 

 

宇宙の数秘アドバイザー yuriです♪

 

 

昨日は、

YouTubeで数秘の発信されている『ふたりさんチャンネル』の一人。kiyomiさんの数秘セッションの日でした♡

娘さんと親子でYouTubeをされていて、会話の掛け合いがとっても楽しく、数秘についての考察も深く本当に素敵なんです目がハート

 

 

いつかセッションしてもらいたいな〜と思っていたので、夢が叶った日でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい情熱でお話して下さり、

数字から出る私のイメージと実生活のギャップに驚かれるkiyomiさん

びっくりし過ぎてセッション中セージを焚いておられましたアセアセ

 

なぜか謝り続ける私

 

展開が面白過ぎて、謝りながら爆笑してました泣き笑い

 

 

生年月日から出る数字と名前から出る数字がリンクしているため、本当はスピードがものすごく『早い』人なんだそうですダッシュ

 

 

 

提唱されている『月の数秘』では、生年月日から6つの数字を出すのですが、後半3つの数字

 

 

 

メッセージ数カギ

 

アンサー数電球

 

スター数星

 

 

 

というのがとっても新鮮で衝撃びっくり

数秘をやられている皆さん是非出して見てほしいびっくりマーク

(YouTubeで出し方を説明されています♪)

  

 

セッションで使って広めて下さいと言って頂けたので、

宇宙の数秘➕月の数秘の数字をミックスして鑑定書を作ってみたいなと思ったり。

でも数字が多すぎてもかえってわからないかもしれないですよねアセアセ考え中です飛び出すハート

 

 

数秘って本当に深いびっくりマーク面白いキラキラ

 

 

 

人のことをみるのは大好きなんですが、

自分のことが一番わからないし読みづらい私驚き

セッションしてもらうのも大切だなって思いました

 

 

今年はなるべくたくさんセッションしたいスター

そして受ける方もたくさんしてみたいですニコ

 

 

 

 

雪だるま数秘鑑定メニュー只今準備中ですブルー音符

 

 

雪だるまInstagramで発信を始めましたブルー音符こちらむらさき音符

 

 

雪だるま数秘×カードのメッセージを発信していますむらさき音符こちらブルー音符

 

 

雪だるまメルボルン数秘アドバイザーKUMIさん 宇宙の数秘のホームページは こちらブルー音符

自動計算ツールからご自分の数秘を見ることができますむらさき音符