こんにちは乙女のトキメキ

 

宇宙の数秘アドバイザー yuriですむらさき音符

 

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますキラキラ

 

Instagramの方で2022年の1年間をカードリーディングしてみましたオーナメント

 

良かったら見てみてくださいねニコ

 

 

 

 

我が家は大晦日から帰省中。毎日大雪ですが子どもたちは大喜びです雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な景色を見ていると悩みやもやもやも消えて行くよう。

雪は浄化の効果がありますねキラキラ

 

 

2022年は数秘で見ると愛と美の6の年イエローハート

 

 

身近な人たちとの助け合いや人間関係にスポットライトが当たります。

 

 

2022は22のエネルギーも感じますので、とてもダイナミック。

世界。宇宙。とても広い視野での人とのかかわりや関係性が活性化しそうですキラキラ

 

 

『愛情や気持ちを伝え合う』ことを意識することで、今まで全く手が届かなかったような世界とも繋がっていくことができるかもしれませんニコ

 

 

2022年。みなさんが時空を超えて大切な人たちとあたたかな交流ができる素晴らしい年になりますようにキラキラ

 

 

読んで頂きありがとうございました{emoji:ブルー音符}

 

 

 

 

ガーベラ数秘鑑定メニュー只今準備中ですブルー音符

 

 

ガーベラInstagramで発信を始めましたブルー音符こちらむらさき音符

 

 

ガーベラ数秘×カードのメッセージを発信していますむらさき音符こちらブルー音符

 

ガーベラメルボルン数秘アドバイザーKUMIさん 宇宙の数秘のホームページは こちらブルー音符

自動計算ツールからご自分の数秘を見ることができますむらさき音符