こんにちはキラキラ 

 

宇宙の数秘アドバイザー

臼井式レイキティーチャー yuriですブルー音符 

 

 

あっという間に10月になりました

今年もあと3か月ですガーン

 

 

 

10月は数秘で見ると6の月。

 

 

6のキーワードは、愛・調和・美。あたたかい家庭や家族の象徴のようなエネルギーピンク音符

 

 

 

6は『教師の数字』とも言われていて、人を教え導く道徳的で地に足の着いたエネルギーでもあります。

 

 

 

身近な人に愛情を注ぐ・お世話をする。連絡してみる。

 

インテリアや観葉植物などに手をかけてみたり。

 

 

料理やお菓子を手作りしてみるのも良いですねむらさき音符

 

 

 

うちの不登校気味の息子は(小3・自閉症スペクトラム診断)先月、とても温かみのある家庭的な雰囲気のデイサービス施設を引き寄せましてニコ

今月から通い始めます。

 

 

息子の発達障害が発覚してから、

支援のプロフェッショナルの方たちと接する機会が多いのですが、皆さん完全に天界のエネルギーの方ばかりキラキラ

 

凸凹がある息子を温かい目で見てくださっていて、自分の子供時代まで癒されるような感じがしています。

 

 

母としてはもう、必ずしも学校じゃなくていいんじゃないかなー?という思いが。

 

 

発達障害があってもなくても、

みんなが学校に行き、同じように過ごす

今までの形式はもう無理があるのでは?と思いますアセアセ

 

 

時間はかかるかもしれませんが、

色とりどりの個性を持つ子供たちが引け目を感じず、

色々な選択肢の中から自分の学び方や未来を選べる世界が『普通』になりますように虹

 

 

 

 

10月のメッセージをカードで引いてみました♩

 

 

良かったら1枚選んでみて下さいねキラキラ

 

 

左からA、B、Cとします。

 

 

 

 

                                                                                                     

           A♩

 


10月は、魅力的な変身をすることができる月ですむらさき音符
美容・ファッションなど外見から変えていくこともオススメキラキラ変えることでパワーアップし、豊かさ・収入アップにも繋がると出ています♡
ここから、まっさらな新しい気持ちで新しい夢を追いかけることができるでしょう。
 
 
 
 
 
B♩
 
     

 

10月は、友だちとの関係にスポットを当たりそうな月ですブルー音符

最近ずっと塞ぎ込んでしまうことが多かったかもしれませんが、仲の良い友だちとの関係が暗闇から救い出してくれそう。優しさや純粋な気持ちを受け取りほっとすることができそうです。友だち関係での出来事が夢が叶っていくきっかけになるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

                                                                                               C♩

 

 

10月は、とても大切な契約や約束ができそうな月ですむらさき音符契約を通して、自分の中から力強さが湧き出てきて、守られているような安心感も感じられそう。

ここから真っ白のキャンバスに新しい絵を描いていくことができます。新しい世界の扉が開かれていくようなパワフルやエネルギーな満ちていますキラキラ

 

 

 

 

10月キラキラ

 

みなさんが愛に満ちた暖かい時間を過ごせますように音符

 

読んで頂きありがとうございましたニコ

 

 

 
ガーベラ数秘セッションメニュー只今準備中ですブルー音符
 
 

ガーベラ数秘×カードのメッセージを発信しています。こちらブルー音符