こんにちはキラキラ


臼井式レイキティーチャー

宇宙の数秘アドバイザー yuriですむらさき音符


あっと言う間に7月ですね

7月は数秘でみると3の月

3は破壊と創造。無邪気に楽しむこと。表現すること。などがテーマですキラキラ
明るくクリエイティブなエネルギーの月ですピンク音符

まだまだ大変な時期が続きますが、少しでも楽しいことに焦点を当てたいところ。
クリエイティブなチャレンジにも追い風が吹くエネルギーですブルー音符


カードを3択でひいてみました。
良かったら選んでみて下さいねブルー音符
いつもお付き合い頂きありがとうございますニコ


左からA、B、Cとしますキラキラ




A☆

7月は、取捨選択のタイミングですキラキラ
今までの自分を振り返って、今の自分にぴったりの本当に好きなことやものだけをきちんと選んでみましょう。心からの愛を感じるものだけを残すことが大切。残ったものと一緒に、わくわくするような新しい旅が始まっていきます



B☆

7月は、境界線を意識し、自分を見つめるために人と距離をとることを心がけましょうキラキラ
どんなに大好きな親しい人でも、好きなことや感じ方は全く同じではないもの。無理して誰かに合わせる必要は全くないのですむらさき音符
自分にとっての正解は自分にしかわからないもの。誰かと戦う必要はなく、自分の感じることを一番大切にしてください♡



C☆

7月は、豊かさの波がやってくるタイミングですキラキラ
あなたはご自分で思う以上に恵まれた人で、これからもたくさんの豊かさを引き寄せることができます。遠慮しないで、自分が思い描く豊かさを自由に手に入れていきましょう。
今月は金運にも恵まれます。ずっと欲しかったものを思い切って手に入れてみても良いかもしれません


最後に全体に一枚ブルー音符


ゆっくり行きましょうキラキラ

今世界中の誰もが思うように行動できず、焦りや不安を感じていると思います。
種が蒔かれ、花が咲くまでは時間がかかるもの。今だけを見ると絶望が目につくかもしれませんが、全ては必ず良い方向に向かいます。
宇宙を信頼して、希望を見つめましょう。



つくばわんわんランドへ行ってきました音符
散歩体験に大喜びブルー音符


世界中、いちばん不自由な思いで過ごしているのは子どもたちですよねアセアセ
大切な子ども時代。制限された中でもなるべく楽しいことをたくさんしてほしいと思いますニコ


7月、みなさんが少しでも笑顔で楽しく過ごせますようにキラキラ


読んで頂きありがとうございました音符