こんにちはキラキラ

 
臼井式レイキティーチャー 
宇宙の数秘アドバイザー yuriですブルー音符
 
今日は、春分桜宇宙元旦ですね♡
大事なエネルギーの分岐点。

充実した1日を送りたいところでしたが、
朝からずっと、だるすぎる眠すぎる一日でしたガーン
我が家は2か月近く息子の体調不良が続いていましたが、やっと治ってきたところ。私は緊張の糸が切れたような感じに。

大きな変化の前、必ず体調不良や感情が揺さぶられるようなことが起こります。
エネルギーが大きく動くのですね雷

進化していくための浄化キラキラとわかっていても辛いものがありますがぐすん

あらがわない。委ねる。自分に寄り添い労る。ひたすら眠る。そんな時期も必要かなと思います。
レイキやフラワーエッセンスに助けてもらいつつ、過ごしています音符




今日は数秘7について、書いてみたいと思いますブルー音符
 
数秘7は、我が道を行く職人・アーティストタイプダイヤモンド
 
 
媚びない群れないブルー音符クールな孤高の存在キラキラ
 
好きなことをとことん突き詰める研究家キラキラ
 
スピリチュアル性が高く神秘的キラキラ
 
 
 
良い意味でオタク気質ですむらさき音符
頭の回転が早く知的で、興味を持ったことに対して納得がいくまで分析・研究していきます。
 
他の人がどう思うか?より、自分の感覚、直感を優先できる強さがあります。
世間一般の常識、既存の知識や見解にとらわれず、自分自身で真実を見つけていくことができます。
 

直感力が鋭すぎるあまり、霊感のようなものがある人もキラキラ
一見、非現実的な世界を好まない現実的で論理的な理系脳の人が多いのですが、頭の回転が早すぎてまるで超能力のようなのですねキラキラ
他の人の意見を気にせず行動できるので、瞬間移動のように行動が早かったりもしますびっくり
 
 
 
人や物事の好き嫌いがはっきりしていて、自分の魂と繋がる一人の時間がどうしても必要な人キラキラそのため、人とのコミュニケーションが苦手だと感じている人が多いかもしれませんが
 
 自分にも他人にも、嘘をつかない。つけない。正直な性質で、本当は人と誠実な良い関係を築ける人だと思います乙女のトキメキ
 
 
3の人とは違ったアプローチのヒーラータイプキラキラ
そして私からみると、ほぼエスパーニコ
 

天と繋がるような純粋な聖なるエネルギーで、空気清浄機のようにキラキラ地球を綺麗にしてくれていそうですブルー音符
 
 
読んで頂きありがとうございましたハート
 
 
 

ガーベラ数秘セッションのモニター鑑定をしています。詳しくはこちらむらさき音符

 

ガーベラ数秘×ルノルマンカードのメッセージを発信しています。こちらブルー音符