今日は、一粒万倍日キラキラ始めたことが何倍にもなって返ってくる日だそうです


数秘でみると8の日。豊かさ、達成のエネルギー。天気も良くとても良い感じの日ですむらさき音符



今日から数字の説明をしていってみようと思いますニコニコ

 

今日は数秘1について♡
 

ライフパスナンバー1の方だけでなく、生年月日から見るカバラ数秘の数字、現代数秘術から見る数字、どこかに1があれば1のエネルギーを持っていらっしゃることになりますむらさき音符
 

1のエネルギーは始まりをあらわします。
 
何もないところから最初に生じたエネルギー。
 
前にも後ろにも誰もいない状態なので、他の人や物が気になりません。
自分だけの思いで突っ走っていけるエネルギッシュさがあります。
 
すっと一本伸びる数字の形どおり、真っ直ぐ。ストレート。
 
リーダー気質で決断力があり、良くも悪くも自分というものがはっきりありますむしろ自分しか見えてません爆笑
 
自己中心的に見られがちですが悪気はなく、
正義感が強く裏表がない情熱的な方が多いです
 
気持ちに複雑さがなく、素直で感情表現もとても豊か。
他の数字とのバランスもありますが、その時の自分の気持ちを素直に思いっきり出そうとします。
 
独り立ち、自立、独立を表す数字でもあり、どこかに1があるとフリーで働くことや独立、起業に向いていたりもしますキラキラ
 
勢いがある強めの数字なので、主要な部分に1がある同士だと、ぶつかってしまうこともあるかも??
気が合えば、一緒に猛ダッシュもできそうですブルー音符
 
 
 
うちの息子くん。ライフパスナンバー1です。
 
完全に、体が先に出るタイプハッ
いつもはマイペースですが、目的を持つと行動がすごく早いですキラキラ
 
遊ぶ予定などを前もって教えてしまうと、
「今すぐ行く!!」と走り出してしまうので
いつも出かける5分前まで秘密にしていましたアセアセ
 
熱い情熱を持っていて、怒りん坊だけど家族、友だち思い。
朝から晩まで怒ったり笑ったり泣いたりしていますニコ
 
 
 
 

ガーベラ数秘セッションのモニター鑑定をしています。詳しくはこちらむらさき音符

 

ガーベラ数秘×ルノルマンカードのメッセージを発信しています。こちらブルー音符