今日から2月ですねピンク音符

 
1月は数秘で見ると、6の月。
家族や、身の回りの人を大切にすること。また、住環境や生活の中の美、がテーマでした。
 
今日からの2月は、7の月。
 
テーマは休息。ひとやすみ。内省。1人の時間。
無理して動かなくていい。立ち止まってみるタイミングです。
 
2月はどんな月になりそうでしょう?
ルノルマンカードでリーディングをしてみました。
 
またまた左からA、B、Cとします♪
良かったら一枚選んでみて下さい♡
 
 
 
 
 
 
A
 
大きな環境の変化が起こりそう。
棺のカードは出るとびっくりしますが、終わりは始まり。一つのステージが終わり新しいステージへキラキラ
 
 
 
B
 
よいお知らせがありそう。鍵を握るのは男性です。
未来の方を見つめていますね。ラブレターのイメージも💌
 
 
 
C
 
新しいジャンルでの契約が成立しそう。
無邪気でフレッシュな気持ちでできる、とても楽しいお仕事になりそうです♪
 
 
 
様々な理由から動きたいのに動けない時。
 
動けないことを歯痒く思ったりしますが、一見何も起こってないように見えても水面下では色々なことが起こっています。
 
今日からの2月ブルー音符
思考をいったん止めて空っぽにして休むことで、思いの他ものごとが進みそうです。
 
個人的には、インターネットをなるべく見ないで、部屋の断捨離と模様替えをしたいと思っていますニコ
 
リラックスして過ごせる良い月になりますように音符
 
読んで頂きありがとうございましたハート
 
 
 

ガーベラ数秘セッションのモニター鑑定をしています。詳しくはこちらむらさき音符

 

ガーベラ数秘×ルノルマンカードのメッセージを発信しています。こちらブルー音符