HAPPY♡ナビゲーター tooさんが誕生しました♪ | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

HAPPY♡ナビゲーター tooさんが誕生しました♪

ハッピーラブリーtooさん


イラスト名刺です


ラブリーだけどシンプル というデザインかな?と思ってます。


背景は白!を意識しました


ピンクの背景もやってみましたが、甘過ぎたので...


やっぱ白です^^


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

※個人情報は見えない様にしています
※実際は赤い枠線はありません



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

※個人情報は見えない様にしています
※実際は赤い枠線はありません



また色々と活動を始動されているtooさんラブラブ


このイラスト名刺でテンション上がられたそうで


嬉しい限りですラブラブ


あなたに心からの笑顔と安らぎとHAPPYをドキドキ


HAPPY♡ナビゲーター tooさんが誕生しましたアップ


【関連記事】

・可愛らしい、でもしっかりとし意思を持ったキュートなお方

・嬉しくて嬉しくて涙がちょちょぎれそうです!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*