嬉しくて嬉しくて涙がちょちょぎれそうです!! | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

嬉しくて嬉しくて涙がちょちょぎれそうです!!

さきほどの記事のお方から


テンション上がるご感想頂きました音譜


この方はハッピーラブリーtooさんです


自分には名刺は必要ないと思われていたそうで...


喜んで頂けて私もうれしい~~音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

嬉しくて嬉しくて涙がちょちょぎれそうです。

未来の私はこんな素敵なレディーなんですね。

糸山コーチに出逢えてよかった~~~~~。

すごいすごいすごい!!!。

私なら出来る!!!

名刺の言葉に負けないパワーを頂きました。

感謝!感激!ありがとうございます。

新しい自分に出会えて、

今までの自分に感謝しながら未来へのtooが

誰かの笑顔を作ってるそんな事をイメージ出来る、イラストでした。

コーチ本当にありがとう。

今まで逃げてばかりの私でしたが、私にしか出来ない事を、教えました・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



想いをたくさんお話頂ければそれだけ私に伝わります


最初はたとえ無い と思っていても


必ず「あなたの中にある」


tooさん☆ありがとうございました!!!

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*