インスピレーション詩人さんと勝手にコラボってみました(笑) | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

インスピレーション詩人さんと勝手にコラボってみました(笑)

先日


すて~きな詩を書いて頂いた記事を書きましたが



インスピレーション詩人 貝みちこさん



その詩を送ってくださいましたラブラブ



うれち~~ラブラブ







コラボってみました音譜





貼付けただけですけどあせる

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!



ぬはぬはぬは



面白いラブラブ



こんなこともしちゃったりして


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


インスピレーション詩人 貝みちこさん


ありがとうございます~ラブラブ


「なりたい姿イラスト」が取り持ってくれた



ご縁ですね音譜



そして



見知らぬ、少ししか知らない あるいは 結構知っている



「あなたのお話」を聴かせて頂くことが



初めの第一歩なこの「なりたい姿イラスト」は



本当に様々なご縁を頂いています



これからも見知らぬあなた でも ご縁のあるあなたと



お会い出来ますねドキドキ


とっても楽しみにしております



今、どちらでこのブログを読んで頂いてますか?



関西近辺? 九州 ? 四国?



東京近辺の方は12月16日17日に面談セッションがありますので



是非☆お申し込みくださいませラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

宝石赤12月16日17日東京セッションはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*