洋服も全身含めてそのイラストが「あなたのなりたい姿」です | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

洋服も全身含めてそのイラストが「あなたのなりたい姿」です

いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます音譜


この「なりたい姿」をどうして始めたかというと


コーチとして


話を聴いているうちに


「あれ?この人のイラスト浮かぶなぁ」と思ったことがきっかけでした


うひゃひゃニコニコ


おもしろ~いラブラブと思ったのです


「あなたのなりたい姿」が浮かぶなんてアップ


私のフィルターを通して浮かぶ「あなたの未来の姿」は


全身で浮かびますラブラブ


当初は私が浮かぶままに任せていた洋服も


最近は


「その時、どんな服装ですか?」とお聴きしております


これは「想い」「共有(あなたと私で)」するためでも有り


あなたに「具体的」にイメージして頂くためでもあります


ですので


洋服もひっくるめた全身が


「あなたのなりたい姿」だと思うのです


私がよくやる「お遊び」


クリスマスのヅラ被せたりハロウィンで仮装させたりしていることと


「あなたのなりたい姿に描かれている洋服」を


着せ替えのように変えるのとは別ものです


あれは、ペタっと上から乗せているだけなので全員、同じ


洋服を完全に変えてしまうと


「あなたのなりたい姿」では無い気がする...


ただ、違う洋服を着せたい というお気持ちはわからなくもありません


そういったご要望にはお応えいたしますが


洋服のイラスト代金は10,000円かかりますあせる


そして費用対効果をご考慮頂き


それでも変えたい という場合はご連絡くださいませドキドキ


ご連絡の際はメールでどういう服装にしたいか、その理由等を


熱く語ってください!




洋服も全身含めてそのイラストが「あなたのなりたい姿」です


このイラストはただのイラストではないのです(と、私は思います)


「あなたのなりたい姿」なので


そのまま毎日ご覧頂き、あなたの未来へ共に歩んで頂ければ


こんなに嬉しいことはありません


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!