今度お会いしたらフィードバックください(笑) | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

今度お会いしたらフィードバックください(笑)

今日も


イラストコーチングセッションさせて頂きましたラブラブ


楽しかった音譜


でも


ご感想聴くの忘れましたやん叫び


私としたことがあせる


フィードバック頂くのを忘れるとは.....


とほほ でございます汗


フィードバックって大切なのにぃい


次回から気をつけよう


そんなわけで今度お会いしたらフィードバックください(笑)


今週はセッション3連ちゃんでして


明日もあります音譜


楽しみですニコニコ


どんなイラストが浮かぶでしょうか?



イラストは、顔の表情&動作が浮かびます



お聴きしている間に3回位変わる場合もあれば



最初から最後まで一環して同じ場合もありますし



最後の一言で変わる場合もあります



でも



あなたはそんなこと気にせずに感じたまま考えたままを



お話くださいませラブラブ


話ている間に「浮かぶ」気持をありのままお伝え頂ければ



その分



私の脳も浮かび易くなります(笑)



このイラストコーチングセッションのゴールは



私に「あなたのなりたい姿イラスト」が浮かぶこと



ただし



イラストコーチングセッションは「あなたのための時間」です



「よ~喋った!」と思う位



私に喋り倒してくださいねラブラブ



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宝石緑料金の確認、お申し込み、お問合せはこちらから

宝石赤12月16日17日東京セッションはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*