畏まってないセッションで勉強になった! | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

畏まってないセッションで勉強になった!

昨日、イラストコーチングセッションを


電話でさせて頂きました~音譜


よくよく聴いていくと


このM.I様、私がコーチの資格を取ったGCSの現在受講生の方でした


地域は大阪ではありません


よって電話でのセッションですラブラブ


私のあちらのブログを最初に検索で見つけて頂き


そこからこのブログに辿り着いて頂けたとのこと


感激☆ですラブラブ

同じスクールということで


私もいきなり超リラックス(いつもですが・笑)


とっても楽しく聴かせて頂きました


M.I様のセッション後のご感想です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セッション楽しかった!!


こんなフレンドリーでええんや~!!


畏まってないセッションで勉強になった!(←コーチを目指しお勉強中)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当は、こんなんでええんや~(笑)て言われたんですけど(苦笑)


一回言ってから


言い直して頂きました(笑)


まーそんな感じです、私のセッション


これ少々、クライアント様によって変わります(たぶん)


これは


ペーシングというプロの技なのですよ~(きっと)


コーチは千差万別です


個性が出ます


私はそんなコーチングセッションなのだと思いますラブラブ


イラストは今しばらくお待ちくださいませ~~



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!