「コミットメント」したイラスト | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

「コミットメント」したイラスト

よ~く登場しますこの方





年賀状を作成されたそうで(はや!!)





このイラスト


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


使ってくれてま~すラブラブ





なんだかうれち~






こんな風に





色んなところで使って頂けるとかなり良い!と思います!





普通





著作権ていうんですか?





あーいうのがあるから、「これには使っていいけどあれはダメ」とか





言われちゃうんですよね~





でも私は言いません(キッパリ!)





なんて太っ腹な私音譜





ではなくて





これ「なりたい姿イラスト」なので





いつも




いつ何時でも常に見て頂きたい




目に触れる場所に置いて頂きたい




そして




他の人にも「あなたのなりたい姿」を見て頂きたい




これは「コミットメント」した という




既成事実になるのではなかろうか?と




私が考えているわけです




他の人には話していなくても




「私には話しています」




その話の姿がイラストになっているわけなので




是非




どんどんじゃんじゃん使って頂きたい!と強く思います




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宝石緑料金の確認、お申し込み、お問合せはこちらから

宝石赤12月16日17日東京セッションはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*