セミナー時に喋っている感じでやってみたんですけど | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

セミナー時に喋っている感じでやってみたんですけど

昨日




23才女子と赤外線でメルアド交換しました音譜




久々




ちゃんとお互い送受信出来て良かったラブラブ




これなかなか出来ない時あるよね~





なんでやろ?





年齢かいな?





やっぱ送受信は簡単なので





やって欲しいわ~




そういえば二日前にこの方




QRコードが読み取れないあせる




目の前で言われ




この方も一緒に居たので




やってみたら出来ましたラブラブ




こういう時




デザインしている立場上めちゃめちゃ焦ります叫び




でもちゃんと何回も試しているので




出来ますから~~~!!!

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


何回かお試しくださいませ~~ドキドキ




さてさて





あちらのブログでボイスブログを始めてみました





私の声が聴いてみたい方は





是非☆お聴きくださいませラブラブ




普段通りに喋っているのかどうか?




自分ではわかりましぇ~~ん




セミナー時に喋っている感じでやってみたんですけど




でもセミナーでもいつも喋ってる感じ と言われますので




同じなんかな?




ま、でもたぶん作ってます(笑)




私の喋りを知っている人に聴いてみますわラブラブ