あなたの黄金バランスに気づくかもしれません | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

あなたの黄金バランスに気づくかもしれません

私は人前で喋ることも大好きですが




地道に一人で作業することも大好きですラブラブ




人前で喋る方はあちらのブログ




地道な方はこちらのブログになるのかな?




まま




こちらのブログでもイラストコーチングセッションをするので




結果




喋ってるんですけどね~~




どちらも無くてはいけない私にとっての黄金バランス(?)でございます




あなたも私に




「なりたい姿」を思いっきり話して頂くと




あなたの黄金バランスに気づくかもしれません




すでにわかっている方は




より強固な想いになるでしょう




その「なりたい姿」のイラストを毎日




こんな風に見ていると




$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!



90日後に何が起こるのでしょう?




それは




もちろんあなた次第 ではありますが




イメージ力はとても大切なものです




イラストを毎日見ることによって




あなたが「私に語ったなりたい姿」を思い出すことが出来ます




毎日、確認することが出来、




自分の「なりたい姿イラスト」にパワーを貰えます




90日後




想像してみてください




「あなたはどんなあなたになっていますか?」



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宝石緑料金の確認、お申し込み、お問合せはこちらから

宝石赤12月16日17日東京セッションはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*