私とご縁のある見知らぬあなた!東京で会いましょう | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

私とご縁のある見知らぬあなた!東京で会いましょう

年賀状デザインしたり





イラスト描いたり





セッションしたり





遊んだり(笑)





かなり立て込んでいるのに





今日はセミナーも行くので





大変ですわあせる





色々やりたいことが多過ぎます





そそブログもありますし~





そいでもって





東京も行くので~~ラブラブ





その時、イラストコーチングセッションしちゃうわよ (誰か風でお読みください)





平日の昼間という





無茶なスケジュールなんですけどあせる





是非!私の目を見て





「なりたい姿」をお話ください

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


私はニヤニヤいえニコニコ聴いちゃいます音譜




こうみえてもコーチなもんで





「聴くスキル」は確かですドキドキ




私とご縁のある




見知らぬあなた!!




東京で会いましょうラブラブ




宝石赤12月16日17日東京セッションはこちらから