「自分自身のことを語る」楽しさを感じて頂きたい | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

「自分自身のことを語る」楽しさを感じて頂きたい

昨日、今日が金曜日だと知り





超焦りまくりましたあせる





月日が経つのは早いわぁ~





なんせ師走ですからね





ひとしきり





こんなことあんなことしてイラストで遊んだので






次のイラストを描いて行こう音譜





やっぱ





気分転換大事なもんであせる





今月は8月以来の東京で





ちょいとリフレッシュ出来そうです音譜





リフレッシュついでに





イラストコーチングセッションやっちゃいますラブラブ





あなたに





「自分自身のことを語る」楽しさを感じて頂きたい





そして





私との会話も楽しんで頂きたい♪と思ってます





結構オモロいヤツです、私アップ (たぶん)





12月16日17日東京セッションはこちらからご確認くださいませ



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!