インスピレーション詩人さんから家宝頂きました♪(号泣) | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

インスピレーション詩人さんから家宝頂きました♪(号泣)

わたくし





超感動!!!致しましたラブラブ




ぬわんと





私のイメージで詩を書いてくださった方がいるのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





その方は




インスピレーション詩人@貝みち子さん




この方のオフ会でお会いして





ほとんどお話も出来ない感じだったのですが





詩ですよ、詩~~





めっちゃサプライズですラブラブ




こんなのや

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


こういうのや

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


こういったイラストから

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


インスピレーションを感じて頂いたのでしょうか?




うふふラブラブ




めちゃくちゃ嬉しい~~ドキドキ




こんなことして頂けるなんて~~~




良いのだろうか~~??




でも私、頂けるものはすぐに頂いちゃうタチです(笑)



インスピレーション詩人@貝みち子さん




ありがとうございました~~ラブラブ




家宝にします音譜




あ。




どんな詩をを頂いたかは




インスピレーション詩人@貝みち子さんのブログで




チェキラッチョでございますよんラブラブ