サンタがまた増えました^^ | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

サンタがまた増えました^^

接遇アイドル@かんちゃんから


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!



keikoちゃんもクリスマス3点セット欲しいってラブラブ




と連絡頂きましたので送りました~ドキドキ





$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!





ふふふ





このイラストの人です





背景はピンクのクリスマスにしてみましたラブラブ





何も聴いてないけどー





勝手に背景付けてます音譜




やっぱ、その人それぞれについつい変えちゃってます。





誰が楽しんでるかと言いますと





もちろん!!





私が一番楽しんでま~すラブラブ



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


あなたもクリスマス3点セットいりませんか?




ただいまクリスマス時期なのでお早めにどーぞ