私は喋りと声にかなり!特徴があるらしい | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

私は喋りと声にかなり!特徴があるらしい

昨日、お一人様のイラストを送らせて頂き





ほっと一安心ラブラブ











まだお待ちの方いらっしゃいますので





今週チューにお二人様描かねばあせる




来週はまたイラストコーチングセッションがありますので





その前に~~汗




大阪では週に1~2回イラストコーチングセッションを




させて頂いておりますラブラブ





東京でも





この




イラストコーチングセッション受けてみませんか?





12月16日&17日に開催します





遠方はスカイプになってしまうので





なかなか面談セッションが出来ませんあせる





せっかく東京に行くので





やっちゃお~と思った次第ですラブラブ




コーチの私に




あなたの想いを存分にお聴かせくださいませ~




ただし!




私は喋りと声にかなり!特徴があります!!(と、人に言われます叫び)




それ聴いて引かないでくださいね(笑)




あ。




一度私の声を聴いて




ブログをお読み頂けると楽しめるかと思いますラブラブ




こちらのブログは特に♪





ご依頼お待ちしております^^





12月16日17日東京セッションはこちらから$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!