こんにちは。

お元気ですか?

今は携帯などですぐに、作りたいレシピで作れます。


私も冷蔵庫にあるもので、何が作れるかなと思って検索することがあります。助かります。


まず一回目は型通りに作ります。

2回目になると、ちょっと、いろんな調味料のさじ加減をします。


何でも

入れすぎると、美味しくなくなります。


また入れなくても、やっぱり、美味しくない(笑)


味付けは自分でするものですね。


人生も一緒だなだと思いました。


いい塩梅(あんばい)が大切みたいです(笑)



そして

自分で作りましょう。


素敵な1日をお過ごしください。

色はいつもあなたを応援しています。

あなたの好きな色も楽しんでください。