こんにちは。

看護師

予防医学カウンセラーの大島チエルです。

 

今日は眠る前のおまじない1つです。

本質に出会う前のアイデアです。

 

もうされている方もいるかもしれません。

 

それは眠る前の質問をしておくことなんです。

「私の願いを叶えるために何ができますか?」

と質問をしておきます。(おまじない1つ)

 

できれば頭の中には白いノートをイメージしておきます。

明日の朝におしえてね。と。

 

そうしたら

かなりの確率でイメージや言葉が浮かんでくることがあります。

よかったら

まだやったことがない方は、楽しんでやってみてくださいね。

 

あなたも願いをかなえるために何ができるか自分に聞いてみるといいですよ!

 

 

(脳の中には

RAS機能があって、眠っている間もいつも…

自動的に自分が望むものを探してくれる機能があります)

無意識からの解決策が届くかもしれません。

 

もちろん

毎日の生活の中では

目の前のことに全力集中している自分を愛しつつ、感謝しつつ。(笑)

 

 

どんなことを伝えてくれるのか

楽しみに眠りにつくのもいいかもしれないです。

 

あなたの本質に近づくかもしれないって思って、この言葉をいうと、さらに、いい気持ちでねむりにつけるかもしれません。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

何か話したいことがある、すっきりしないという思いがある時は

色鉛筆ハートカラーセラピーを上手く使ってみてください。

自分の気持ちが何にわくわく・イライラしているのかがわかるかもしれません。

 

そして

色と感情を大切にしてみる。

色と感情は、心にとってとても大切なエネルギーになるからです。

 

 

誰も知らないあなたの心の声が、見える化できるハートカラーセラピーで

そのあとゆっくり感情を開放して、自分の望む未来を創っていきましょう。

とてもシンプルです。

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

LINE公式始めました。

💚登録をしていただいたプレゼントです🎀

「あなたのストレスを50%オフにする

3つのファーストステップ」を準備しました。

受け取りは下の画像をクリックしてください。

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は知っているかもしれないです。