今日のランチ~鹿児島県鹿屋市~ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

今回は12月の初めにリナシティかのやにて研修があり

鹿児島県鹿屋市にあるリベラさんへ

ランチに行ってきました音譜

 

 

昭和レトロな喫茶店で

店内には懐かしのゲーム台に

美術品の販売まで

雰囲気のある落ち着いたお店でした

 

 

今回は初訪問でしたので

お店の名前にあるセットにしようかと

思ったんですが

 

 

日替わりメニューに書かれた

見慣れぬチャップの文字に惹かれて

連れも私も日替わりにしましたグッド!

 

 

この日の日替わり

チキンチャップ 800円

 

 

 

作り置きだったのか

少し冷えていたのが残念でしたが

ケチャップを絡めた鶏肉は

香ばしさと相まっておいしかったですラブラブ

是非アツアツで食べたいですねメラメラ

 

 

量も丁度よくお腹も満たって

食後のコーヒーをと思い店内を見渡すと

カウンターにセット注文の方は1杯セルフサービスの文字が

※2杯目からは有料でした。

 

 

コーヒーを飲みながらゆっくりしていると

最後に気さくな奥様にチョコレートをもらい。

本当に満足した食事でした。

 

 

次回も是非、伺いたいと思います。

ではパー

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

 

みらいホームのSNSへのリンクはこちらからどうぞ

 

友だち追加